LIVE

2016.7.24(Sun)

よみうりランド・日テレらんらんホール

ライブ@よみうりらんど・日テレらんらんホール 〜OTOMINATO'16 One Nation Japan Tour

$schedule.caption|escape

7/24(日)のよみうりランド・日テレらんらんホールでのライブ

16:10から出演します!!!

当日限定で、似顔絵入りポストカードと僕の曲が無料ダウンロードできるミュージックカードをプレゼントします☆

当日券もありますので、ご予約いただいていない方も、ぜひ遊びに来てください。

音楽の力で、本当の自分、願いを発見して、未来を変えるための一歩を、ともにふみだそう!

"未来を変えるのは、僕らのこころ次第"

WE CAN CHANGE THE FUTURE!!!

詳細は下記ウェブサイトをご覧ください。
http://otominato.net/

...........................................................................

"手を伸ばす先は、まだカタチのない未来

未来を変えるのは、あなたのこころ次第"

「あなたに夢を思い出して欲しい」そんな願いとともに音楽を届け、大変革をとげた2015年。

自分らしい音楽とは何か?その答えが見つからずに、自問自答し続けた2015年。

先の見えない暗闇に飲み込まれる可能性もあった。

でも、僕は本当の自分のカケラを見つけることができた。

暗闇の中から、確かに光を取り出すことができることを実感した。

2015年が始まったとき、こんな風な未来が訪れることは想像できなかった。

そして、2016年。

夢を思い出したあなたに、未来を変える一歩を踏み出して欲しい。

不安な未来でも、まだそのカタチは決まっていない。

"今この瞬間"のあなたのこころ次第で変えることができる。

一緒に、果てしない未来に手を伸ばしてみよう!

ライブ会場でお待ちしています。

VENUE

よみうりランド・日テレらんらんホール

[ URL ]

東京都稲城市矢野口4015-1

044-966-1111

TIME

開場 / 9:00   開演 / 10:00

TICKET

前売 ¥ 3,800 / 当日 未定